風俗へ行きはじめてから早数年・・・。今では立派な素人童貞です。今まで風俗で受けてきたサービスの数々を体験談で紹介します。

かなりいやらしくて盛り上がりました

どうしようなんて迷っている暇があったら思い立って行動することが大事だと思います。それは何事にも言えることで自分の場合は風俗店選びの際にもそれがが関わってくると思います。今回の利用したデリヘルのお店は間違いなくいやらしくて気持ちの良い思いがしました。本当にしっかりとした女の子でしたが、印象がこんな感じでしたので楽しくてしょうがなかったです。自分の中ではとにかく半端じゃないようなレベルで良い思いが出来た気がしました。女の子は見た目がめちゃくちゃ可愛くて正直その辺のモデルなんかに比べるとよっぽどレベルが高いですし、サービスも接客業として最高レベルのものでした。なんとかしていやらしくも楽しい時間を過ごさせてくれたので半端じゃなく満足していました。どうやっても良いので楽しい経験ができればと思ったんですが、とりあえず自分の場合は積極的に彼女に対して攻めてみましたが彼女は実はMだということが分かったのでかなり感じてくれました。ここまでいい反応をしてくれるとこちらも嬉しくなるような感じでしたよ。

結構幸せでした

ハッピーな気持ちにさせてあげると今回利用した広島のデリヘルの女の子のプロフィールには書いてありました。なかなか書くことが可愛い風俗嬢だと思いながら今回は指名をしたんですが、期待通りの女の子が来てくれました。普通に最初に挨拶をしましたが、結構楽しく話をしてくれましたので楽しかったですね。いやらしい展開になるのであれば自分はとにかく得意なプレイをしようと思って色々と彼女を攻めてみましたが、結構感じてくれましたし、最後は潮吹きをしてくれました。さすがにこういうお店の女の子でここまで反応をしてくれた子はいなかったので精神的にかなり満たされたと思います。どうしようもなく自分の場合は楽しめる性格なのでいやらしいと思えるようなレベルの内容はかなり堪能させてもらいました。正直彼女の攻めも受けましたがこれがまた最高でしたので精液はかなり出たんじゃないかと思います。今回のお店を利用したことによって自分は適度にストレス発散になりました。今回利用したサイトはこちらなんですがわりと女の子を選びやすかったです。
http://ranking-deli.jp/32/

驚きのニュースでした

ここ最近の自分の中では一番の衝撃的なニュースでした。というのがこれまで利用していたキャバクラの人気女の子が風俗で働いているらしいということです。そんな貴重な話を手に入れてからはすぐにそのお店を利用してみました。そのお店はデリヘルなんで写真はインターネットのホームページでしかみれません。しかも彼女のプロフィールでは顔まで分からないので噂が本当か分からなくなりました。もしこれで違っていたら最悪ですよね。ドキドキしながら待っていましたがいよいよインターフォンが鳴りました。恐る恐る扉を開けるとそこに立っていたのはまぎれもない彼女でした。自分はかなりテンションが上がりました。向こうはもちろん自分のことは覚えています。かなりびっくりしたような感じでしたがすぐに部屋に入っていきました。そこで色々とこのお店に入った経緯なんかを教えてくれたりしてそこからは普通にプレイをしましたよ。やっぱり風俗は最高だと思えるような気持ちのいい技をたくさん教えてもらいました。